【事務局からのお知らせ】連合会総会行事等の参加申込金返還手続きについ

お知らせ

日本ビルヂング協会連合会 第80回定時総会に係る参加申込金につきまして、
以下のような手続きで返還いたします。
お手数をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


不明な点がございましたら、連合会事務局までご連絡下さい。
(事務局メールアドレス=jimukyoku@birukyo.or.jp)

 


【参加申込金返還手続きの概要】
 〇各所属協会より申込金納入会員宛に確認書(下記をクリック)を送付します

     → 参加申込金返還確認書(見本、送付状付き)


 〇確認書を受け取りましたら、記載の納入済み金額をご確認いただき、
  返金を受け取る指定の銀行口座番号と名義人、ご連絡先担当者を記入し、
  所属事務局宛にご返送ください。


 〇確認書にて確認がとれた会員より順次、各所属事務局がご指定の口座へ
  返金手続きを行ってまいります。
  返金日については、各協会の支払日もありますので、各所属事務局へ
  お尋ねください。

 

なお、ホテルオークラの予約につきましては、連合会事務局より予約申込みを
しておりましたが、すべてキャンセルさせていただきました。
ご宿泊を希望される方はご面倒でも各人において予約されますよう
お願い申し上げます。